ブログ
全 80件 16ページ中 1ページ目
前のページへ || 次のページへ

〜謹賀新年〜
2012/01/07


昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最近ハマっているもの。
2011/06/15


休日は何してるんですか??


良く聞かれますが

これといった趣味もないので

のんびり家で過ごすか

子供と遊んだりして

たまにある休日は終わっていた。



しかーし

先日から異常にハマってしまったのが


“家庭菜園”


たわわに実ったトマト。

成長が楽しみなきゅうり。 それからナス。



収穫がホントに楽しみ!!



思えば

子供の頃から花が好きだった。


動物を飼ったり植物を育てるって楽しい!!



これで

秋ナスの季節までの趣味が出来た〜!!






引越し。
2011/06/07


今の倉庫では手狭になったため

約半年前より倉庫兼作業場を探して

不動産屋さんに聞いたりネットで探したりと

苦労したのですが

やっと条件に合う物件が見つかり即契約!!

場所は東京都狛江市。



倉庫だけではなく

作業場が欲しかったのには訳があります。



実は1年前から密かに計画している

事を実現させるためには

どうしても作業場が必要になるのです。



まずは室内を全塗装。


床もガタガタだったので不陸調整。


さらに防塵塗装でビカビカに。



しばらくは進化状況を更新したいと思います。

外壁サイン工事。
2011/02/23


今回のサイン工事は

外壁(サイディング)への手書き文字。



店舗外壁などへの書き文字や絵の

施工は慣れているのですが

今回の下地はデコボコでしたので

思ったよりも時間がかかってしまった。



ゴールドの社名に赤のロゴは

ここの社長さん自らデザインしたので

大満足して頂けた模様。


iPhone
2011/02/14

1年以上前にiPhoneを購入したのですが

初期設定が出来ずに只のiPodとして使用してきた。



この度、一念発起して過去に挫折した

アカウント設定とやらを実行。。。



苦闘の末、新規アカウントを取得!


やっとiPhoneデビューを果たした!


今更ながらiPhoneって便利ですね(笑)

全 80件 16ページ中 1ページ目
前のページへ || 次のページへ